夏の体験ツアーin富士スピードウェイ

イベントレポート 8月9日(土)1日目 参加者集合~時之栖へ!

ロマンスカー

初日、参加者の子供たちは、新宿駅へ集合しました。
途中駅での合流も含めて9名が、今回の体験ツアーに参加!

photo
体験ツアー2014スタート!
行ってきまーす!
photo
本厚木から2名が合流!カメラもいるし、みんな緊張気味・・・と思いきや、車が好きという共通の話題で、すぐに打ち解けて話が弾みます!
photo
photo
photo
御殿場駅で合流した今川君は、なんと前日に骨折・・・それでも来たい!とツアーに参加してくれました。
photo
静岡から参加の2名と合流し、シャトルバスへ。
さすが夏休み。大人気の宿泊施設「時之栖」行きのバスは満員でした。

ワークショップ

ワークショップ宿泊地「時之栖(ときのすみか)に到着!
まずはみんなが顔を合わせてのワークショップです。

photo
photo
夢のかけ橋プロジェクトの山田百合子代表理事のお話や、伝説のF1ドライバー、アイルトン・セナとの出会いと、「夢かけ」を始めるきっかけになったセナの言葉やたくさんのめぐり合わせ、そして、今回の体験ツアーに参加するみんなへの思いを伝えてくれました。
photo
そして、今回のツアーにボランティアスタッフとして参加してくれる夢かけの先輩たち="夢かけファミリー"の川路龍也さん、川添和人さん、川添昭人さんもみんなに挨拶。
photo
参加者もそれぞれ自己紹介♪卓球部やバンドをやっている子が多かったかな? 3日間よろしくね!
photo
みんな、真剣に話を聴いています。
photo

ぺーじTOPに戻る

2014

富士スピードウェイ GT観戦 2泊3日の旅

右京 南青山info YY Company Y2
copyright 2010 Y2/YY Company