山田百合子実行委員長2008年8月18日、18名の新たな夢かけファミリーが誕生しました。

初日は緊張して返事もしてくれなかった子供たち。
最終日、カート体験を終えたばかりの子供たちは元気な声で挨拶をしてくれました。

日常では出来ない様々な体験は楽しいことばかりではなかったかもしれません。しかし、子供たちはたくさんのことを吸収し、大きく成長してくれました。

これから先の長い人生の中で、辛いとき、悲しいとき
「人生は捨てたもんじゃない、楽しい事がまだまだいっぱいあるんだ!」 と今回の体験を励みにしてもらえれば嬉しく思います。

また、今年の夏休み体験ツアーでは、過去の体験ツアーの参加者たちがボランティアスタッフとして戻ってきてくれました。彼らの存在は子供たちに自信と勇気を与えてくれました。

"夢かけファミリー"の成長は私たちの喜びであり、誇りです。「夢のかけ橋プロジェクト」の大切なファミリーの一員として、彼らが自分たちの夢の実現に向けて進んで行けるよう、私たちは応援し続けます。これからも「夢のかけ橋プロジェクト」を宜しくお願い致します。

子供たちの夢を応援することで私たち大人も夢を見る

それが子供と大人の『夢のかけ橋』

DREAM FOR TOMORROW

『子供たちはみんな夢を見る権利がある』

夢のかけ橋プロジェクト実行委員会
実行委員長 山田 百合子


ぺーじTOPに戻る
copyright 2010 Y2/YY Company