夢のかけ橋プロジェクト2013 10周年記念イベント

ご挨拶

多くのみな様のご支援・ご協力を得て、設立10周年記念イベント「NPO法人 夢のかけ橋プロジェクト2013」を、8月8日、東京・虎ノ門の
日本消防会館(ニッショーホール)にて、350名が参加し、開催することができました。
この記念すべきイベントの特別ゲストとして、光栄にも京セラ株式会社名誉会長 稲盛和夫氏にお越し頂けましたことに心より感謝申し
上げます。

今回の企画は、稲盛氏が21世紀の子供たちのために書かれた「君の思いは必ず実現する」を、 今こそ多くの子供たちに
読んでもらいたい、という強い思いから生まれました。
応募総数272作品の感想文を書いてくれた子供たちは、きっとこの本を通じて、何か心に響いてくれた事と願うと共に、それが10年、
20年経った時に花開く事と信じています。

イベントには、福島を応援する「夢かけ応援団 福島プロジェクト」として、福島の児童養護施設の子供たち10名もご招待しました。
稲盛氏をはじめ、応援してくださっている多くの方々と過ごした一日が、素敵な思い出として心に残ってもらえたら幸いです。

最後に、夢かけを支えてくださっている「夢かけおじさん&お姉さん」、プレゼント協力企業のみな様、寄付などのご支援を頂いたみな様、イベントや読書感想文にご協力頂きました多くのみな様に心より御礼申し上げます。

みな様からの寄付やプレゼントグッズなどは、今後の「NPO法人 夢のかけ橋プロジェクト」の活動にも活用させて頂きます。

今後も、「NPO法人 夢のかけ橋プロジェクト」の応援を宜しくお願い致します。

「子供たちの夢を応援すること=私たち、大人も夢を見る」
愛と感謝を込めて・・・

「NPO法人 夢のかけ橋プロジェクト」
企画・エグゼクティブプロデューサー
代表理事 山田百合子

copyright 2010 Y2/YY Company